担当者がご相談の概要等をお伺いした上で、日程調整のご連絡をさせていただきます。
お気軽にご連絡ください。

フォームでのご連絡 24時間受付
医療関係者様はこちら
患者様はこちら

ご相談当日

1. ご相談日に、予約時間までに事務所にお越しください。事務員が個室の相談室にご案内させていただきます。
  2. 相談室内で受付票にお名前・ご住所等をご記入いただきました後、担当弁護士がご相談を伺い、解決方法についてアドバイスいたします。弁護士は原則として2名でご相談をお受けいたします。
  3. 相談内容に関するメモや関係書類(診療記録やセカンドオピニオン先の診断書等)をお持ちいただけますとご相談をスムーズに進められます。ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

方針の決定

ご相談のみで終了する場合

弁護士の助言のみでトラブルが解決しそうな場合、あるいは弁護士に依頼してもあまり実効性がない場合など、ご相談のみで終了する場合もございます。そのような場合は、相談料(30分5500円(税込))のみをお支払いいただきまして、ご相談は終了となります。

受任相当の事件である場合

弁護士に依頼された方がよい事件である場合は、弁護士から、弁護士費用について説明をさせていただきます。正式にご依頼されるかどうかご検討いただき、弊所に正式にご依頼いただける場合は、お電話かメールにてご連絡ください。

ご依頼

再度弊所にご来所いただき、委任契約書と委任状をご確認の上、署名押印をいただきます。弁護士から今後の流れについてご説明申し上げるとともに、着手金のお支払い案内をさせていただきます。その後、着手金をご入金いただいた後、弁護士が、相手方との交渉、あるいは裁判所に提出する書面作成などに着手いたします。

ご相談・お申込み